主要コンテストサイトのJavaScript対応状況、および私がJavaScript/TypeScriptで競技プログラミングをする時に気をつけていることなどを書きます。 今回は後者についてです。
JavaScript/TypeScriptで競技プログラミングをするには 後編
Category: dev
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主要コンテストサイトのJavaScript対応状況、および私がJavaScript/TypeScriptで競技プログラミングをする時に気をつけていることなどを書きます。 今回は後者についてです。
Category: dev
主要コンテストサイトのJavaScript対応状況、および私がJavaScript/TypeScriptで競技プログラミングをする時に気をつけていることなどを書きます。 今回は前者についてです。
Category: game
数年前に某所で書いた記事ですが、埋もれていて参照しづらくなっていたので手を加えて再掲することにしました。
Category: pc
この記事はKobe University Advent Calendar 2017の19日の記事です。 なお私は当該大学の学部3年(2017年12月現在)です。
新しいモバイルPCが先週届いたので、それについて書きます。
Category: diary
この記事はKobe University Advent Calendar 2017の18日の記事です。 なお私は当該大学の学部3年(2017年12月現在)です。
ICPC国内予選39位で神戸大学の第2チームとしてぎりぎり予選通過できたので、アジア大会に参加しました。
結果としては3問通して39位でした。
Category: dev
この記事はKobe University Advent Calendar 2017の6日の記事です。 なお私は当該大学の学部3年(2017年12月現在)です。
Vivliostyleやその他のWeb技術を用いて、HTMLとCSSで課題のレポートを書くための環境を作る話です。 あと「CSSではじめる同人誌制作」を勝手に販促する記事でもあります。
Category: dev
この記事はKobe University Advent Calendar 2017の1日の記事です。 なお私は当該大学の学部3年(2017年12月現在)です。
ブラウザ上で動作するゲーム「じゃぱりうぉっち」を作ったので、開発記を書きます。
Category: dev
このブログのシンタックスハイライトにはhighlight.jsを使用していますが、使い勝手を上げるために調整を行いました。